ダイエット初心者・ジム選びで悩む方必見!失敗しないジム選び「ダイエットコンシェルジュ」がお得な理由

ダイエットコンシェルジュ の文字 ダイエット

こんにちは、はなです。痩せたい、ダイエットしたい!と思う人は多いと思います。でも、いざ動こうとすると

様々なダイエット法があって、結局どれをやればいいのかわからない

ジム通いを始めたいけど、立地・料金・綺麗さなど、色んなジムを見比べてから決めたい

リバウンドしない体作りをしたい、きちんと成果を出したい

皆さん色んな希望と不安、疑問がありますよね。今回は、あなたに合うジム選びを簡単に見つけることができる「ダイエットコンシェルジュ」というサイトをご紹介します。2019年12月時点で「956」の全国にあるジムがこのサイトに登録しており、あなたの条件に合ったジムが見つかるはず!!しかも契約料などかからず「無料」なのでお得です。ダイエット初心者、ジム選びで悩んでいる方必見!「ダイエットコンシェルジュ」を使って失敗しないジム選びをしましょう!

\公式サイトはこちら/

ダイエットコンシェルジュとは

パーソナルトレーニングジム検索サイトのトップ画面 キャプチャー

「ダイエットコンシェルジュ」は日本最大級、ダイエットジム検索サイトです。「スポーツジム」は世の中に沢山あって、バラエティに富んでいますよね。

一般的なスポーツジム、パーソナルトレーニングジム、ヨガ、ピラティス、ボクササイズジム、暗闇ジムなどなど。

「ダイエットコンシェルジュ」は、パーソナルトレーニングジムに特化した検索サイトです。パーソナルトレーニングに通うのはお金がかかります。だからこそジム選びは失敗したくないし、絶対に痩せたい!!ジム選びは吟味すべきです。「ダイエットコンシェルジュ」には約950のジムが登録されているので、複数のジムを比較しやすいです。一度ここで検索してみることをお勧めします!とっても便利ですよ。

パーソナルトレーニングジムとは

トレーナーと1対1でトレーニングをするジムです。トレーナーは、『トレーニングのプロ』であり『食事指導のプロ』です。あなたの要望、生活スタイル、現在の筋肉量などを踏まえて、あなただけのトレーニングプラン、食事指導をしてくれます。マンツーマンで常に寄り添うことで、1人でトレーニングを行うよりも結果は確実に出ます。きつくても、トレーナーと一緒だから続けられますし、目標を共有化できるので、間違いなく、1人でのトレーニングよりも結果が出やすいのは間違いないでしょう。

一般的なジムとの違いは何?

ダイエットコンシェルジュ4つのおすすめポイント

その1
その1

無料」であるということ。契約料、コンサル料など一切かかりません。ご安心を。

yahoo!やGoogleで検索するとき、お金かかっていないですよね。それと同じだとお考えください。

その2
その2

ダイエットパートナー選びの無料相談窓口があります
わからないこと、悩んでることがあったら、無料で相談が可能です。

無料相談の説明

「リバウンド経験がある」「ダイエットが続く気がしない」「2週間で痩せたい…」など、あなたの理想をダイエットコンシェルジュの担当に伝えると「無料」であなたに合うジムを一緒に選んでくれます。これすごいですよね。無料ってすごい・・笑。逆にこのサイト怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)、登録しているスポーツジムと協同して運営しているサイトなのでご安心ください。一方的な押し付け、勧誘もないです。あなたの希望に寄り添って3店舗程度ジムを紹介してくれます。

その3
その3

各ジムの公式HPから入会するよりもお得な「キャッシュバック」がある

全員もらえる最大2万円ぶんキャッシュバック!の文字

「ダイエットコンシェルジュ」のサイトから入会すると最大2万円分のキャッシュバックが可能です。ジムの公式HPからの入会だと、割引はなく定価であることが多いので、とてもお得です。

\公式サイトはこちら/

「ダイエットコンシェルジュ」でお得に入会しよう!!

その4
その4

ワンコイン500円」でパーソナルトレーニングが受けられる

ワンコインダイエットを始めよう
通常のコース内容を受けられる、無理な勧誘はなし、安心、安全なジムを厳選

パーソナルトレーニングがどういうものなのか。どのジムが良いのか。分からない方も多いはずです。登録料や月会費もかからず、1店舗につき1回限り「500円」で実際にパーソナルトレーニングを体験することが可能です。気になるジムに行ってみて、複数比較してみても良いですよね。

500円ダイエットの申込検索はこちらから

パーソナルトレーニングがたった500円 の文字

サイトトップ画面の中ほどに、左図のアイコンがあります。そちらをクリックしてジム検索・申込してみてください。

ダイエットコンシェルジュの使い方

サイトの魅力は伝わりましたか?続いては、効率的なジム検索の仕方を幾つかご紹介です。

\公式サイトはこちら/

ダイエットコンシェルジュサイトのトップ画面。

ダイエットコンシェルジュのトップ画面キャプチャ
赤囲み
赤囲み

トップ画面を開くと、一番上に、「ホーム」「全国のジムを探す」など項目が並んでいますが、「ホーム」のページが一番使いやすいです。ここで色んな検索ができます。

続いて、水色囲み部分ですが、「エリア」はこの後紹介する部分で検索した方が楽チンです。ジム名(例えばRIZAP)で検索したい場合は、こちらで検索してみてください。RIZAPの店舗をまとめて見ることができるので、会社近く、自宅近くなど通いやすいジムを見つけやすいと思います。

エリアで探したい方はこちらから検索がおすすめです!トップ画面「ホーム」を下にスクロールすると、下記検索場所が出てきます。

エリアのジムを選ぶ

「東京都内エリア別」をクリックすると、下記選択肢が出てきます。駅名ごとに選べるので便利です。

東京都内駅名一覧

目的・条件で比較したいときはこちらから検索です!トップ画面「ホーム」を下にスクロールすると、下記検索場所が出てきます。気になる項目をクリックしてみてください。

目的・条件からジムを選ぶ

カウンセリング、体験トレーニングに行ってみましょう

気になるジムが見つかったら、カウンセリング、体験トレーニングに行って体感してみましょう。ほとんどのジムが無料でカウンセリングを受けられます。ご自身の悩みや要望をお伝えしてみてください。ジムによって、雰囲気も違いますしトレーニング方法や食事指導も異なります。お話を聞いてみてあなたに合うジムを見つけてみましょう。

\公式サイトはこちら/

簡単ジム検索はこちらから!ダイエットコンシェルジュ

ジム選びにの時にチェックすべきことはなに?

タイトルとURLをコピーしました