【ライザップ体験口コミ】入会前の私〜現状を知る〜数値あり

ハンバーガーとポテトの写真 ダイエット

RIZAP(ライザップ)に通った体験を口コミします!まず最初に、入会前の私について紹介です。同じような体型の方で悩んでいる方がいるのであれば・・参考になるのであれば・・恥ずかしいですが数値を公開です。ライザップにカウンセリングに行った時の測定は、

33歳 女性
身長 159センチ
体重 61.9キロ     

お顔はパンパンで、体型はぽっちゃりでした。

恥ずかしいですが、当時の記録を添付します。

こちらが、その時の数値が書かれた紙です。ライザップでは、タニタの測定器で毎回測定をし、この紙をくれます。(この数値を元に、トレーナーはメニューを組んでいました)

目に見える数値は現実です。なんとなく目を逸らしていた今までから、心機一転、気持ちが引き締まったのを覚えてます。

なぜ、太ってしまったのか、まずは過去を紐解いていきたいと思います。

\公式サイトはこちら/

無料カウンセリング受付中/ライザップ

あなたの大好物は何ですか?

チャーハン

私は、白米です!!そして、白米に合う味濃いめのおかずが大好き!!(笑)

4歳から高校まで水泳を本格的にやっていて、当時は痩せていました。食べても食べても太らない。体を作るために「食べるのもお仕事」ということで、毎食がっつり食べてました。

大学からはスポーツしてません。大学時代は、さほど体型の変化はなかったように思いますが社会人になって、徐々に太り始めたんです。

33歳、ライザップ入会をするまで、私はダイエットしたことはありませんでした。自由奔放に、食べたいものを食べてました。

社会人になって 10年間で10キロ太りました。その生活とは・・

パソコンに向かう女性

仕事は激務でした。やってもやっても終わらない。深夜0時に会社にいることがほとんどで、それから、会社の人と飲みに行くか(朝方3〜4時に帰宅)朝方まで仕事で会社にいる、のほぼ2択でした。

 朝ごはん:自炊 おにぎり、ヨーグルト みたいな簡単なもの
 昼ごはん:外食 パスタとか日替わり定食 とか食べたいものを食べる
 間食  :お菓子は少々、グレープフルーツジュースやカフェラテを飲む
 夜ごはん:外食 飲み屋メニューまたは、コンビニ弁当

料理することは好きです。ただ、仕事中心の生活をしているため、自炊する機会はあまりありませんでした。カロリーは気にせず、好きなものを頼んで食べてます。

また、体育会系の会社だったので飲み会などで、残っていた食べ物は、「後輩が全て食べる」というルールのもと、深夜1時〜3時に、唐揚げやピザなどがっつり食べてました。

あ!食べることは大好きなので、苦ではありません。笑

仕事に食に、男勝りな日々。

そんなこんなで、気づいたら社会人10年で10キロ太っていました。

気になってはいたけど、、ダイエットしたことありませんでした

カップを手に持った女性の後ろ姿

仕事に没頭し会社の同僚と苦楽を共にする日々。彼氏もいました。給料は良かったので、自分の好きなものは買い、暇を見つけては海外旅行を楽しみました。

充実した色濃い日々に、満足していて、自分の体型と向き合い、ダイエットする、なんて特に考えなかったです。


・・つづく!

続いての体験記事はこちら
無料カウンセリングの様子をレポート

RIZAP関連記事を一気に読みたい方はこちら
【RIZAPライザップ】女性体験口コミ:結果2ヶ月で10キロ痩せた情報~総まとめ

\公式サイトはこちら/

はな
はな

東京に4店舗、女性専用RIZAPジムもあります。会員・トレーナー全員女性のみなので集中してトレーニングできます!

⇒「RIZAP」と「RIZAP WOMAN」の違いは何?どっちがお得か徹底検証

\女性専用RIZAPはこちら/

タイトルとURLをコピーしました