【ライザップ体験口コミ】結果10キロ痩せました!〜ビフォーアフター数値あり

運動して鍛えられた女性の体 ダイエット

こんにちは、はなです。
33歳 女性、RIZAP(ライザップ)の2ヶ月プログラムで10キロ痩せました!!

「ライザップで痩せた」と話すと

金額が高い・・リバウンドするんだろうし・・きつそうだし・・

色んな話をされることが多いですが、私はライザップを口を大にしておすすめしています。私は、楽しく痩せることができました!!

実際に体験した詳細を体験口コミします。ビフォーアフターの数値もあるのでとてもリアルに感じて頂けると思います。興味ある方は、無料カウンセリングで、あなたの不安・相談をしてみることをおすすめします。

\公式サイトはこちら/

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

おすすめする理由〜入会して学んだこと

文字 great job!

30代になって、代謝も落ち、20代と変わらない食生活をしていると、確実に体型に変化が出ます。今思うのは、30代初めにライザップに入会して「体をリセットできてよかった」と思っています。ただ痩せることだけでなく、得られるもの(学ぶこと)が多かったです。

・食材に対する知識
・筋トレの方法
・日々の生活の見直し

などなど。太るのは、一過性のものではなく、毎日の積み重ねによるものなんですよね・・ライザップに行ったことで、自分の体に対する意識は180度変わりました。(入会前は、ダイエットもしたことありませんでした・・)

今回は、ライザップに入会した結果、どうなったのか実際の数値をもとにお話させて頂きます。

ビフォーアフター 数値

女性のお腹、くびれたお腹

当時の記録を写真でお見せします。私が通ったライザップの店舗には、タニタの立派な測定器があり毎回トレーニング前に、数値チェックをします。その数値をもとに、トレーナーさんが今日のトレーニング内容を考えてくれるほか、測定すると、記録された紙が出力されるため、私は、毎回もらって帰っていました。実際に、数値として自分の体の状態が見えると、一気に現実を知り、気合が入ったのを覚えています。

「ちゃんと真面目に取り組もう」気持ちが引き締まりました。

また、食事の見直しやトレーニングを始めると、日々頑張った分だけ、本当にその通りの数値が出てくるのでモチベーションの維持になりました。

数値が良くなるとトレーナーも一緒になって喜んでくれます!トレーニング中は、厳しい反面、
喜んだり褒めたりしてくれると嬉しいですよね。

さて、カウセリングに行った初日の数値はこちらです↓

タニタ測定記録を写した紙

2ヶ月プログラム最終日の数値はこちらです↓

タニタ測定記録を写した紙

 【体重】61.9キロ→51.5キロ (−10.4キロ)
 【体脂肪】34.5%→24.8%  (−9.7%)
 【脂肪量】21.4キロ→12.8キロ (−8.6キロ)
 【筋肉量】38.1キロ→36.5キロ(−1.6キロ)
 【BMI】24.8→20.6     (−4.2)

 【基礎代謝量】1,232(やや燃えにくい)→1,138(燃えやすい)
 【内臓脂肪レベル】5→2
 【アスリート指数】51→68
 

痩せると、筋肉量も落ちるそうなんですが、ライザップの筋トレのおかげで、筋肉量はさほど変わっていません。体重、体脂肪がぐんと落ちて、筋肉量はそのまま。脂肪がなくなったおかげで、健康的な綺麗な体になりました。

そして、「基礎代謝」や「アスリート指数」から分かるように「痩せて筋肉量はそのまま」なので、代謝が良くなり、体質改善ができました!

【基礎代謝量】1,232(やや燃えにくい)→1,138(燃えやすい)
【アスリート指数】51→68

これは「食べても太りにくくなった」ということです。自分では、さほど自分の変化に気づかないのですが周囲の人から「誰だかわからなかった」と言われることも多々ありました。

お腹は、綺麗に縦のラインができ、緩やかなシックスパックに割れました。セクシーなくびれもできました。お尻も以前より上に上がり、脚長効果があるような気がします。

でも、何度も言いますが「苦しかった!辛かった!涙が出そう!」ということはありません!楽しく痩せることができました!

トレーニング中、笑い声も絶えなかったです。それは、私を担当してくれたFトレーナーと一緒に励んだ会社の後輩のおかげです。

ライザップでのダイエットは「一人ではない」です。実際に会わずとも、トレーナーが毎日たえず自分の隣で支えてくれるのでとても励みになりますよ。

\無料カウンセリングはこちら/

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

カウンセリングのすすめ

この記事を読んで、少しでも「ライザップ」への興味を持ってくれた方。私は、まずは、カウンセリングに行くことをおすすめしたいです。

「カウンセリング」と聞くとエステなどでよく聞く「無理やりなセールス」があると想像しがちですが私がカウセリングを受けた時は、そういったことはありませんでした。

カウンセラー
カウンセラー

自分自身が納得して「頑張る」と決意しないと
やる意味がないので、よく考えてからご連絡くださいね。

と言われて、その日はそのまま帰宅してます。後日、電話で入会する旨を伝えました。また、入会後、筋肉を作るのを助ける「プロテイン」の説明を受けましたが、金額が高いし、私は買いませんでした。強制的なセールスはありません。そして、「プロテイン」を飲まずに、きちんと結果を出せてます!!

カウンセリング」の様子について、記事を書いてます。カウンセリングは無料です。まずは、カウンセリングで現状の自分を知り、どうしたら痩せるのか、カウンセラーの話を聞いてみましょう。
【ライザップ体験談】興味を持つ〜カウンセリング〜入会へ

カウンセリングでお話を聞いて「がんばろう!!」と思えたら、入会すれば良いです。「違うな」と思ったら、高い買い物なのでもったいない!入会せずでいいと思います!!

・・つづく!
続いての体験記事こちら
1人ライザップを続けてみた結果:体験レポ 

RIZAP関連記事を一気に読みたい方はこちら
【RIZAPライザップ】女性体験口コミ:結果2ヶ月で10キロ痩せた情報~総まとめ

\公式サイトはこちら/

はな
はな

東京に4店舗、女性専用RIZAPジムもあります。会員・トレーナー全員女性のみなので集中してトレーニングできます!

⇒「RIZAP」と「RIZAP WOMAN」の違いは何?どっちがお得か徹底検証

\女性専用RIZAPはこちら/

タイトルとURLをコピーしました