【ヨシダナギ】写真展@横浜 色彩美に感動!実際の作品を紹介します。

民族衣裳を着た男性の顔 日帰り遊び

こんにちは、はなです。
フォトグラファーのヨシダナギさんの写真展に行ってきました!!

現在「そごう横浜店8階催会場」で写真展やってます。
2019年7月15日まで開催しているので、よかったらぜひ行ってみてほしいです。

会場では、「カメラOK」,「SNSもOK」でしたので
飾られていた作品たちをたくさん写真撮ってきました。
その写真たちもこれから紹介します!

スポンサーリンク

ヨシダナギさんってどんな人?

1986年生まれ、フォトグラファー。女性。
幼少期からアフリカ人へ強烈な憧れを抱き「 大きくなったら彼らのような姿になれる 」と信じて生きていたが、自分は日本人だという現実を10歳で両親に突きつけられ、挫折。

2009年より単身でアフリカへ。
独学で写真を学び、アフリカをはじめとする世界中の少数民族を撮影しています。
その唯一無二の色彩と生き方が評価され、TVや雑誌などメディアに多数出演しています。

私は、TBSテレビ「クレージージャーニー」に出演されていて
ヨシダナギさんを知りました。

ヨシダナギさんが撮る写真は、華やかで美しい。
この世界観、そして少数民族のことを知ってほしいと思ったので
紹介させて頂きます!

ヨシダナギ写真展の作品たち

この写真展は、ヨシダナギさんのご意向により
カメラ撮影OKで、SNSにもアップしてください! ということでした。

少数民族のことを日本の皆さんに、
もっともっと知って興味を持ってほしいそうです。

ということで、心踊った作品たちをたくさん写メ撮りました!
順不同でアップします。

携帯で撮った写真なので、粗画像は予めご了承ください。
この素敵な世界観を感じて頂ければと思います。
ではでは、お楽しみください!

・・いかがでしたか。
私は、うっとりしちゃってます。

写真展 今後のスケジュール

ご都合よければ、実際の写真を見てほしいです。
そごう横浜では、入場料500円でした。安い!!
もっと色彩がビビットで、迫力も半端ないんです。おすすめです!

◉HEROES2019
【横浜】
会期:2019年7月2日(火)-7月15日(祝・月)
会場:そごう横浜店8階
イベント日程:7月6日、7日

【大阪】
会期:2019年8月21日(水)-8月26日(月)
会場:阪急梅田本店
イベント日程:未定

◉その他スケジュール
現状未定。
オフィシャルサイト<http://nagi-yoshida.com/wordpress/blog>にてチェック!!

写真集もおすすめです

世界一ファッショナブルな民族「スリ族」の写真集↓↓

ヨシダナギさんがアフリカ16カ国で少数民族を撮り続けた「裸の美人フォトグラファー」
全記録。紀行本です↓↓

人気フォトグラファーの頭の中はどうなっているの?
ヨシダナギさんのエッセイ本です↓↓

タイトルとURLをコピーしました